※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

嘔吐恐怖症です😭😭😭上の子が、土曜日一回だけ嘔吐🤮日曜日は吐くこともな…

嘔吐恐怖症です😭😭😭
上の子が、土曜日一回だけ嘔吐🤮
日曜日は吐くこともなく元気だったのですが昨日は様子見の為幼稚園をお休みしました。昨日一日見てましたが昨日も特になにもなく元気。今日は幼稚園行きました☺️✌️
先生に胃腸炎流行ってるか聞いたら、胃腸炎とまではいかないけどお腹の風邪?の子がちらほら出てきたと🥹
胃腸炎みたいに継続的に下痢や嘔吐をするのではなく、数回出したらなくなった!みたいな軽いやつだそうです🥹
多分、うちの子もそれだったのかな?と思うのですが幼稚園でもそーゆう子がいるってことはまたかかってくるのかな、とか不安でしかないです😭胃腸炎系ってぶり返す?またすぐかかる?ことはあるんでしょうか〜〜?
今週、幼稚園でクリスマス会なのでその日は行くとして残りの2日休もうか迷ってるくらいです😭来週の月曜日で幼稚園も終わるのでなんとか持ってほしい、、🥺✨というのが切実な願い、、😭😭😭😭

コメント