※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
その他の疑問

私自身20代前半なのですが周りのいとこたちが1番最年長で高校3年で下は2…

私自身20代前半なのですが周りのいとこたちが1番最年長で高校3年で下は2歳がいます...!お正月親戚の集まりがありますがみなさんこの場合お年玉あげますか?😢 結婚して始めてのお正月なのでどうなんだろう...って気になりました。
弟2人も大学生と小6なのですがみなさんだったらいとこにあげないとしても弟にはあげますか?🧧

コメント

ままり

今まであげていなかったのならあげないです💦

ひまわり🌻

30代前半です。私は去年末結婚し、去年から旦那の姪っ子達にお年玉をあげ始めました!あと会いそうな友だちの子にはあげる予定です☺️
私は、末っ子で兄が2人いるんですが、結婚してませんので、兄達があたしの分まで私の親戚の子達にはやってくれるだろう!という偏った思考でお年玉をあげたことはありません。笑
高校生にもなると大金ですよね💦私も貰ってきた身ですが。。。