※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薔薇
家族・旦那

色々あり義母と義姉が嫌です。この間、義祖父母の家に行ったら義母もク…

色々あり義母と義姉が嫌です。

この間、義祖父母の家に行ったら義母もクリスマスプレゼント
持って来るのにきていつもだったら義母と義姉セットで
来るのにその日は義姉が用事みたいで来てなかったのですが、
いつもだったら会ってる時義母子どもの動画撮らないのに
珍しくいっぱい撮ってて主に上の子を撮っていました。

上の子を主に撮ってたのにもイライラしてきたし
上の子のオムツかえられる姿も動画で義母が撮っていて
下半身とか丸見えだしさすがにそこまでは気持ち悪いと思いました💦

それを不愉快に思うのはおかしいですか?

コメント

ママリ

おかしくないです!
特に嫌いな義母にされたらすっごいイライラしますね😫

  • 薔薇

    薔薇

    ですよね。
    オムツかえるとこまで普通は撮らないよね って思いました💦

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

私も義母に同じことされてすごく嫌でした🥲
お店で旦那がおむつ替えしてて私が横にいたら義母も入ってきてずーっとジロジロ見てるし、おむつ替えしてる旦那と娘の動画をとりだして、流石に旦那も怒ってました🥲

おかしくないと思います!!

  • 薔薇

    薔薇

    嫌ですよね💦
    そこで旦那さんが怒ってくれたんですね。
    私のとこは旦那怒らないし見てるだけでイライラしました💦

    ママからしたら嫌ですよね。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動画撮られなくてもあんまりジロジロ見るだけでも嫌でした😂
    お風呂とかならまだしもおむつ替えってあんまり見られたら可哀想な気がして😂

    もしかしたら旦那さんからしたら同性の男の子だからとかあるかもですね🥲
    男の子だからいいとかではないですが、パパは女の子には叱れないとかあるってきくので…!

    • 12月19日
  • 薔薇

    薔薇

    その気持ち分かります。
    それを動画撮られるのが嫌ですよね。

    そうなんですかね💦

    • 12月19日