※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫のインフルエンザや不眠、心不全マーカーなどの検査結果を考慮すると、自律神経が原因でしょうか。同様の症状経験者いますか?

一昨日の夜から、ちょっと動いただけで、息切れ、動悸、下痢、胃もたれがあります😣
きっかけとして、一週間前に夫がインフルエンザになり、一人で色々やったり、子供と自分が羅漢しないか不安で、色々気を遣っていたこと、不安からかその一週間不眠が続いていたことなどがありました。

2週間位前にたまたま、心不全マーカーや、甲状腺、貧血などの血液検査をしており、これらは全く問題のない数値でした。
胃カメラも夏にやったばかりです。

以上を踏まえて、原因は何だと思いますか?💦
自律神経でしょうか😫⁉️
同じ様なことがあった方はいらっしゃいますか?

病院に行って下さい等のコメントは辞めて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私がコロナの熱が治ってからの2-3週間の間の体調に似てます💦

無症状のコロナでもそういった後遺症のようなものがあるのかはわかりませんが、息切れ、動悸もそうですし、私はなぜか下痢、胃もたれなどもあったので似ているなと思いました💦

旦那様の体調も心配だったでしょうし、いつも以上に気を張った育児でお疲れなのかもしれないですね。
お身体お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨

そうなんですね!
    私も一年前コロナになった時今回と全く同じ様な症状になったんです😱

もしかしたら無症状のコロナだったかもしれないですね💦

お優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 12月19日