※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
その他の疑問

ホワイトデーのお返しで悩んでます(´・ω・`)旦那が職場から2つバレンタイ…

ホワイトデーのお返しで悩んでます(´・ω・`)

旦那が職場から2つバレンタインデーに
チョコレートをもらって来ました☆
値段があまり分かりませんが
多分、1000円くらい?と以内だと思います⋆*

この場合、お返しは
食べ物(クッキーなど)が良いでしょうか?
物(ハンカチなど)が良いでしょうか?
お値段はいくらの物にしますか?

みなさんならどうするか
アドバイスを欲しいです٩(⑅•ω•⑅)۶
去年も1つもらって来たのですが
何を渡したか忘れてしまって💦
よろしくお願いします🙏

コメント

うにょ

700~800円くらいで、ティーバッグの紅茶詰め合わせか、クッキーにします🍪☕


ハンカチでも喜ばれるでしょうけど、他の女性が主人から受け取ったものを使い続けるのが……( ̄ー ̄)⬅ただのヤキモチ(笑)

  • nao。

    nao。


    やはり、クッキーとかが
    良いですかねえ〜(^^)

    値段が2つとも違うとは思いますが
    同じ物でも良いですかねえ?💦

    • 3月7日
  • うにょ

    うにょ


    私は同じものにします🎁

    頂いたチョコ2つが、それぞれ金額に差があり過ぎるなら、お返しも違うものにしますが、今回の写真のものなら同じお返しにします😉👍

    • 3月7日
  • nao。

    nao。


    良いですよねえ(^^)

    渡す場所とか同じところで
    個々に渡すと思うので
    同じじゃ無いのもな〜と
    思ってたんですよねえ☆
    ありがとうございます( ᵕ·̮ᵕ )

    • 3月7日