コメント
ママん
ゆっくり寝たいですよね~☘️分かります!
毎日毎日、連日連夜、お疲れ様です。
普通に考えて結構しんどいと思う状況で、更に妊娠されておられるとか、心中御察し申し上げます💦💦
主さんが倒れたら家庭崩壊しますね💦💦
いつかは終わるし、手がかかるのも今だけ…とはいいますが、その渦中の時はホントしんどいですよね…。
ご主人が調子良さそうな時、ゆっくりさせてもらって下さい☘️
ママん
ゆっくり寝たいですよね~☘️分かります!
毎日毎日、連日連夜、お疲れ様です。
普通に考えて結構しんどいと思う状況で、更に妊娠されておられるとか、心中御察し申し上げます💦💦
主さんが倒れたら家庭崩壊しますね💦💦
いつかは終わるし、手がかかるのも今だけ…とはいいますが、その渦中の時はホントしんどいですよね…。
ご主人が調子良さそうな時、ゆっくりさせてもらって下さい☘️
「夫」に関する質問
車の事故?についてお伺いしたいです!! 先程夜道を運転中車のスマートアシスト機能?で、アラームがなり(前の車と衝突しそうみたいなやつ) それとほぼ同時に、ぎいいいぃと音が鳴りました 何かひいてしまった?!と思…
専業主婦の方で、預かり保育は普段も長期休暇中も就労の場合(就労の日)のみ。専業主婦の利用は不可という幼稚園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。 ⚠️就労の有無に関わらず利用できる園の方や、いないと思…
希死念慮を抱えながら子育てしている方いますか? 私は元々メンタル持ちでずっと昔から希死念慮があります。 夫も娘も好きなので自死するつもりもそんな勇気もありませんが、希死念慮は消えません。
家族・旦那人気の質問ランキング
あさ
優しいお言葉、本当にありがとうございます😭😭😭
寝れないだけで、本当にイライラ度がすごくて😭
お気遣いだけでも軽くなります‼️