※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーで年上の彼氏が初めて行く場所に行っていたことがSNSで発覚。他にも嘘があるか不安で別れを考えている。男性は嘘をつく生き物か悩んでいる。どうすべきか。

シングルマザーで
年上の彼氏がいるんですが、
初めて行くー!行ったことない!って
言ってたところを、昔のSNS見てたら行ってました…。
2人で初めての所沢山行きたいねって私とはよく話してます。
細かいですが、これって嘘ですよね…😞
他にも嘘ついているんじゃないかって不安になって、
慎重になっているからこそ、こういうのは嫌で別れた方がいいのか。男は嘘つく生き物なのか。悩んでます。
皆さんならどうしますか。

コメント

けろけろけろっぴ

ほんとに行ったことを忘れてるとか?

ママリ

それは気をつかってくれたいい嘘じゃないですかね…🤔💭

はじめてのママリ🔰

嫌な思いさせたくないからっていう気持ちもわかります😔
思い出を塗り替えちゃえば良いのでは?✨️
どうもしないです!忘れましょ!

はじめてのママリ🔰

おそらく雰囲気を壊さないための優しい?嘘だと思うので、これだけで酷い男性だと判断するのは早いかなと思いました。
多分女性が男性に「こんな美味しいお肉初めてー💕」と言うのと同じような感じですよね(笑)

なので気になるなら深刻にではなくさらっと「ちょっとー!SNS見たけど行ったことあるんじゃーん」ぐらいで様子を見てもいいんじゃないかなと思います😊

ママリ

わたしの旦那は、わたしと行ったところとかは全部事細かに覚えていますが、元カノとどこ旅行行ったことある?って聞いても、どっかに行ったっていうのは覚えてるけど場所はまじで覚えてないな〜🤔って言ってました!
まあ、、嘘か本当かわからないですが😓

この話が本当だとして、彼氏さんも本当に忘れてるだけかもしれないですよ😊
彼氏さんのsnsを見てるのを彼氏さんは知ってますか?もし知ってたら軽い感じで「ここ行ったことあるんじゃん😳嘘つき〜😗」って言ってみるのどうですかね😊

はじめてのママリ🔰

ガチで記憶に残るほどの思い出じゃなかったとか?
それだけでこの人うそつきって決めるには早いかな、と。。。
もしかしたら変に気を使って、かもしれないし
気になるならSNS見たこと言っていいと思いますけど
わたしならめちゃくちゃ詮索するやん。。て逆にしんどいかもです😅
でもそこは価値観の違いなので早い段階でお互いの価値観については話し合えてた方がいいかと!

はじめてのママリ🔰

単に忘れてるだけじゃないでしょうか😂

私自身そこ初めて行くわー!って言ったところに行ったら、
あれ、ここ来たことあったな(笑)ってなったことあります😂

男の人なんて特に忘れやすいと思うので、嘘ついてるというよりは、忘れてる方が確率高そうと思いました(笑)