※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

子供の病み上がり不機嫌かなりやばくないですか?😩突発は激ヤバでしたが……

子供の病み上がり不機嫌かなりやばくないですか?😩

突発は激ヤバでしたが…
熱の重症度と不機嫌が比例します😂

イヤイヤ期次女が、酷い咳と鼻水、五日間熱が上がったり下がったり(インフル陰性なのでおそらくヒトメタかアデノですかね…?😭)で、こちらも5日間夜中寝れなかったり子供の風邪がうつったりして死にそう…なところにやっと治ったと思ったら病み上がりの不機嫌でトドメさされる感じです…

結局普通に戻るのに2週間近くかかり…

病み上がり中も夜驚症のように夜中何度も起きて叫んだり暴れたり…
仕事休んで寝かしつけまでワンオペで看病して…夜中も寝れない…日中は元々イヤイヤ期ピークの子供がさらに不機嫌で些細なことでひっくり返ったり叩きまくってきたり暴れまくり

当たり前にイライラします😩
なのに旦那はイライラするなとか、そんなにイライラするなら俺が引き取って離婚するわとか言ってきます笑
じゃあ代われや…お前が夜中看病しろ?赤ちゃんの頃から1日だって看病したことあんのか?と
旦那は俺が看病したらママママ泣き叫ぶだろ!と笑

そんな父親に懐いてない子供引き取って1人で育てるってほんと意味不明です笑
私が今月すでに何回園から呼び出されて、何日休んだか分かってる?まずは転職からだね…😌と助言あげました。笑

すみません(笑)
話それましたがみんなこんなに病み上がり不機嫌なものなんですかね?😭
うちは発熱中の方が大人しく聞き分けがいいです😂

コメント