※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩で困っています。急に出ていくことがあり、私も怒りっぽくなりました。旦那は無視が長いです。昨日の行動や課金問題で喧嘩に。性格の不一致で本気で家出考えています。

長くなりますが…

うちの旦那は喧嘩するとすぐに出ていきます。
行くとこもないので大抵数時間で帰ってきます。
が、出ていく時に「もういないほうがいいでしょ、出てくよ、ここで暮らしなよ」など言い捨てていきます。
私は家賃や子供のお金などとても一人では払っていけないのに無責任に失踪しそうな性格なので心配とかではなくほんとに出ていかれたら困ります。
それなら私が出ていきます(実家があるので)

でも幼稚園やパートの事があるので今すぐってのは無理です。

そもそも旦那はわーーっと言うタイプ、私は無口な方なので少し考えないと喧嘩のときは言葉がでてきません。
怒るとでてって話し合いどころではなくなると思うと余計言葉がでてこなくて旦那はそれを無視だと怒ります。

今回は私が怒って態度も悪かったと思います。
でも逆に旦那が怒ると1週間無視など普通です。
そもそも今回私が怒ったのも
昨日←無断で遊びに行き23:00近くまで連絡もなく夕飯がいるのかもわからなかった。結局作ったのに食べなかった。
今日←勝手に課金したことがわかって払おうともしない。
この2つは初めてではなく何回目?って感じ。
昨日帰ってきてから私もイライラして怒って今日も返事はするけどそっけない態度でした。
が、旦那は怒りがおさまるまで1週間無視でいいのに私は一晩寝れば機嫌を直せって私だけ我慢しなきゃいけないの?ってなってしまいました。

昨日の事だけではなく課金ももうしないと言ったのに何度目?自分も何日も機嫌悪いことあるよね?と怒ってる理由を言っても「はいはい」とうざいなーって感じ。

無視するなと言うので急いで何か言おうとしたらそのタイミングでドア、バンッででていきました。
もう勝手にしてって感じですが、疲れました…
もう同じことで何度も喧嘩になり性格の不一致で限界きてたのでここで本気で家出しようかな。
ちょうど冬休みなるし行事も一段落したし…

コメント

けー

わたしなら、その夫が出ていったタイミングで子ども実家に帰るかもです…
そういうの、限界来ますよね。
やってるほうはこう言って困らせたい!みたいなお子ちゃまな考えで、
結局すぐ帰ってきてケロッとしてるんでしょうけど。
やられるほうはドッと疲れますよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もでていきたいです…
    塵も積もれば山となるですよね
    そう、自分の気が済めば何事も無かったように接してきます
    こっちはモヤモヤしたままなので小さな事でもどんどんストレスが蓄積します

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

自分も出ていけば良いと思います😊
そんな人の帰ってくる家を守ってる理由もないし電気がついてて心地よい居場所なんて作らなくて良いです
ご自身もお子さんと出ていきましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でてっていいですよね…
    実家が遠方なので今週で今年のパートが終わるのでそこまでは…と思いますがすぐ消えたい😂
    そう言ってもらえて救われます🙏

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

いらねーこいつってなってさくって家出ていきます☺️❣️

旦那いなくても、お金自分で稼げれば生きていけるので、お金稼げるように自分がなることがおすすめです☺️🫶🏻