※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家で義母・義弟が義姉の悪口を言っていて、育児や子供に対する意見が合わず、義実家に子供を預けるのが不安になりました。

義実家に行った時、義母・義弟が義姉(義兄の奥さん)の悪口を言ってたのですが、悪口言われるようなことですか?

5歳になる息子にソーセージを切ってあげてることで甘やかせすぎとか子どもからなめられてるとかバカにしてました。

それ以外にも義弟が義姉の息子を3歳くらいの時叱ったことがあるみたいで、その時に義姉が叱ったりはこっちでするからやめてほしいと言ったらしいのですがそれも文句を言われてました。

育児なんて他人が口出しするものではないし、ソーセージの件も窒息対策だと思うし、30歳すぎて独身子無しの義弟に我が子を説教なんてされたくないと思います😂

こんな義実家に我が子預けるなんて絶対嫌だなと思ってしまいました😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私は影で悪口を言う人が基本的に無理なのでそんな人たちに子供預けるなんて絶対嫌ですね😭
やだやだ💦

メロン🍈

申し訳ないけど独身だから分からないんでしょって言いたいですね😅
ソーセージカットしてから出すとか普通ですよね!
私の息子も5歳ですがカットして出したり一口で食べずに少しずつ噛んで食べてねとかこまめに伝えて子供たちが食べてるとこ必ず見てます!
じゃないと喉詰まらせたら危ないですし親としての責任だと思います!
愛情表現の1つでもあると思いますよ!
大切な我が子だから心配でご飯はカットできるものはカットしてから出すんだと思います。
家庭それぞれだし、それを独身で子供いない人に言われたくないですね
その場面しか見てないのになにがわかるの?
育児のプロなの?って聞きたいです😂