※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

switchについてです!6歳なりたての男の子には、ピクミン4とマリオカートどちらがおすすめでしょうか?🤔

switchについてです!6歳なりたての男の子には、ピクミン4とマリオカートどちらがおすすめでしょうか?🤔

コメント

さなえ

6さいの男の子ですが、ピクミンにハマってます!ちなみにマリオカートも出来ます(^^)どちらでも楽しめると思います♪

• ぷりん

ぷりん

回答ありがとうございます🥺
    字読むの大変そうではないですか?😣

• 12月19日
  • さなえ

さなえ

なんとなくだったりで進んでます‼︎ふりがなもあったりします!

• 12月19日
男の子4人のママ

うちもどちらもありますが今はマリカーの方がわかりやすいので好きです✨

ピクミンも好きですがまだ字が読めないこともあり、次にどうしていいかわからないからしょっちゅう聞きに来ます😂

• ぷりん

ぷりん

マリカの方がうちも良いかなーと検討中です🥺
    字はやっぱり大変ですよね💦
    ピクミンも好きらしくて迷ってます😂

• 12月19日
  • 男の子4人のママ

男の子4人のママ

うちでは週末テレビに繋いで家族みんなでマリカー対決してますよ😂

ゲームが苦手な私でもできるので子供も喜んでくれてよかったです☺️

• 12月19日
  • ぷりん

ぷりん

みんなで出来るのは楽しそうですね!
    私も同じくゲーム苦手なので、すごく参考になります😂🙏🏼
    マリカにしようかな?とおもいます!
    ありがとうございます✨

• 12月19日