※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

基礎体温があがってなければ妊娠の可能性は低いでしょうか?👶生理は40日…

基礎体温があがってなければ妊娠の可能性は低いでしょうか?👶

生理は40日周期、ズレるなら基本5日ぐらい遅れますが
今10日おくれてます。
体温は変わらず、、

さらに眠気がすごく(3ヶ月前からなので関係ないですかね、。)
食欲もすごいです。
だらけと食欲を妊娠したかも!のせいにしたいですが違ったら何言われるか🫠

妊娠初期にいつもならある吐き気は皆無です。
可能性薄そうですかね😭

コメント

プリン

基礎体温上がってなくても妊娠してました😊
むしろ基礎体温ガタガタで体温が低くなったのに陽性反応が出たので、案外アテにならないのかも…?と思ってます😂
お望みなら妊娠したときの私の基礎体温載せますので、希望を捨てず検査薬試してみてください…!!!

• ふーにゃ

ふーにゃ

主さんではないのですが、私も基礎体温表気になります!見たいです‼︎

• 12月18日
  • じゅん

じゅん

そうなんですね!
    長男と次男三男の時は36.7〜37.1度ぐらいが安定してつづいてたのでないのかなぁなんて、、
    差し支えなければ載せていただきたいです😌

• 12月18日
  • ふーにゃ

ふーにゃ

こんな感じです。私は36.5度以上て感じです。調べたら36.5度以上でも高温期?みたいです。

• 12月18日
  • プリン

プリン

こんな感じです!

• 12月18日
  • ふーにゃ

ふーにゃ

結構高温期ですね!!!やはり私のは不安定になるんですかね😞

• 12月18日
ふーにゃ

私は2人目妊活中で、基礎体温一応つけてますがなんかガタガタで生理も不順な時あります。今10日高温期?(36.5以上)きてて、そのまま低体温になるな!!!とお願いしてます😅妊娠検査薬もしてなかったら悲しくなるのでまだしたくないなって思ってしまってイブの日まで来なかったら検査しようと思ってます。

私のグラフはこんな感じです。、

• じゅん

じゅん

おおおーそうなんですね!
    高温期続くといいですね😊
    ご丁寧にグラフありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 12月18日