※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ君ママ🧸
子育て・グッズ

お風呂で息子が💩して大慌て。助けてもらい、疲れた💨。お風呂で💩はあるある?

くだらないことですみません😂息子初めてお風呂で💩出ちゃって大慌て😂💨実母と姉が来ていたので助けてもらいました😂お風呂で💩あるあるなんですかね😂どっと疲れが来ました😮‍💨💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちではあるあるでした😅
きっと身体があたたまり循環が良くなるので出やすいんだと思います。
なので脱衣所にオムツを置いておき、出した時にはそれで拾ってました💦

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

あるあるなんですね😂💨
    少しほっとしました😂🍀
    私は直で💩キャッチしちゃいました😂脱衣所にオムツいいですね🌸
    参考になります🥺ありがとうございます☺️

• 12月18日
りな

我が家も💩パニック起きました😂!
上の子がしたことなかったので初めてで大騒ぎでした笑
めっちゃ焦りますよね💦

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

めちゃ焦りました🤣🤣🤣
    今までおしっこはありましたが、お腹の巡りが良くなったのか😂
    姉がトイレに冷静に流していて、甥っ子の時なんてゆるゆるだったからね🙃と言っていました😂
    めちゃパニックでした🤣💩キャッチしました🤣スッキリした息子は爆睡中です🤣💨

• 12月18日
ruby

湯船でしたことはないですが
体洗うスペースで💩しちゃったことは、長男も次男も1回ずつあります🤭笑

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

きゃ🙈🙈体洗うスペースで良かったですね😂😂
    私、湯船でおしりから直でキャッチしました🤣🤣思わず笑ってしまいました😂気分良くおしゃべりしながらしていて🤣🌸

• 12月18日
せいちゃんまま⭐

うちはまだ💩が固形になる前の低月齢の頃だったので湯船で💩が入浴剤の様に広がりました😵‍💫💦
まじで焦りますよね(-_-;)
それと同時に「洗い直し😇」って…(笑)
疲れます、お疲れ様です(;_;)

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

きゃー🤣💩の入浴剤😂
    本当にびっくりでしたよね🥹お察しします🥹💨
    ありがとうございます😂今日は大人は寒いですがシャワーです😂💨

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うちの娘はバスチェアで💩しました🤣
その前から何度もブリッ!ブブッ!とおならが出て私も娘もケタケタ笑っていたのですが、急にいきみだして💩😇
急いで裸で💩回収用の袋を取りに行きました笑
浴槽で💩はより大変でしたね💦お疲れ様でした🍵

• りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

わぁ🤣💨バスチェアも焦りますね😂
    うちの息子はその前はご機嫌で歌うような感じでおしゃべりしていて、ふふふと私も笑っていたら顔赤らめたのでもしや?と思いおしりから出る💩をキャッチしました😂💨
    皆さん色々なエピソードで勇気づけられました😂🌸

• 12月18日