※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が飲み会で女友達とツーショット写真を撮り、許せない気持ち。心狭いのか?

旦那とツーショットをとる、旦那の女友達

旦那と旦那の友達夫婦が向こう宅で飲み会をしていました

ベロベロで旦那は帰ってきました、写真フォルダをみると、その女友達と旦那のツーショットがありました

なにもやましいことがないのは分かりますが、普通嫁がいるのにツーショットとりますか?
わたしならそんなことできません、
こんなこと許せないのは私が心狭いのですかね?🥺

コメント

げーまー

無理です、何故??
ツーショットはどちらが携帯持って撮ってますか??

• ママリ

ママリ

旦那の携帯で奥さんがとっています🥺

• 12月18日
  • げーまー

げーまー

わざわざ人の携帯で撮る意味…😅
    わたしは女がいる飲み会にいるのすら無理です😂
    不安にさせるようなことしてる時点でアウトですね〜
    心狭いので😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

同じ気持ちの人がいて、安心しました😳

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

うーん、旦那さんのキャラにもよるかなと思いました😅

うちの職場にも友達になれば誰とでも距離感近めでツーショットとか気にせず撮る既婚者(男女共に)はいます。
ただそういう人だと分かっているので、相変わらずフレンドリーな人だなぁと思うだけです。

うちの夫なら有り得ないですね😐
私とのツーショットも照れて嫌がるぐらい人との距離感がある人なので、もし夫が女友達とツーショットを撮っていたら「は?(浮気濃厚か?)」となります😇

• ママリ

ママリ

旦那はベロベロで記憶がなく、その時に女が旦那とのツーショットを旦那の携帯で撮っています

旦那には怒ってないのですが、その女の無神経さに腹立ちます🥺

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

いや〜な女ですね😅
無神経なんだか悪意があるのか😅

あんず

私は男友達とツーショット(とは言いたくはないけど)とることはあります。奥さんのいる場でもいない場でも。
私の旦那もそれを何度も見たことあります。
ただ同級生や旧友で家族ぐるみで皆仲が良いからかもですが。
なので撮る事もあるし撮られることもありし嫌がられても、え?何故?てなります。

元カノとか相手が旦那様を狙ってるとかなら嫌なら気持ちも分かります!がただの友達ならいいんじゃないかなーと私個人的には思います。

• ママリ

ママリ

それをわざわざ旦那の携帯を触って撮っているというのもキモいなと思いました

• 12月18日