※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
その他の疑問

子供がインフルエンザで5日目。私は体調が悪く、熱は37度ちょい。疲れや生理もある。検査が必要でしょうか?

子供がインフルエンザになって5日目なのですが、私の体調がよくありません😥体がダルい気がして、目の奥が少し熱い感じ、でも熱は37度ちょいです。熱がなくてもインフルエンザの可能性ありますか?💦
子供はインフルエンザの間、熱があったにもかかわらず、めっちゃ元気だったので、その相手をしていての疲れが出たのか、昨日から生理も始まっていてよくわかりません💧
検査した方がいいでしょうか?💦

コメント

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5人家族で、3人インフルでした!私もしんどくて熱計ったら36.8でしたが一応検査しに行ったらインフルでした😅
微熱でも陽性でるって初めて知りました😵

• ママさん

ママさん

インフルといえば高熱が出るイメージですよね😅
    その後も熱は出なかったですか?

• 12月18日
わっしょい

こどもからインフルもらいました✋
こどもの陽性がわかった翌日、喉の痛みと微熱で自分も受診しましたが陰性。わたしも生理が来てしまい、でもあきらかに風邪症状なんだよなぁと思ってたらその2日後に高熱出て、あぁやっぱりだ、と再度病院行って陽性でした。

検査のタイミングも難しいですよね。

• ママさん

ママさん

家族がインフルだとやっぱりなる可能性高いですよね💦
    明日まで息子が休みなので、行くなら明日にでも病院に行ったほうがいいのかなーと思ってたんですが、タイミング、、難しいですね😅

• 12月18日