※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那様の会社が子供の体調不良で休むことにあまり賛同的でない方いますか?😇

旦那様の会社が子供の体調不良で休むことにあまり賛同的でない方いますか?😇

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の体調不良が理由だとまず休めないですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には、はじめてのママリさんがお休みすることになるんですかね😅

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%そうですね😅
    まあ主人に休んでもらおうとは思わないのでいいですが、、
    無理矢理休んでもらうことは可能ですけど出世に響くし、お願いしないです…

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんの有給がどんどん減っていきますよね😇

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。仕方ないです😅
    私は比較的融通効くので、時間給で数時間お休みもらったり、家で仕事したりしてます。
    新卒から10年近く正社員で働いてるのである程度融通きいてもらいながら働いてます😂

• 12月18日
ぷー

うちは普通に休みますが、教師してる友達は「お父さんなのに休むの?!」とびっくりしてました。

ちゃちゃ

うちもそうですよ。
でも、わたしの会社はホワイトなので、なんでいつも奥さんなの?って感じもありますね😅

逆にうちの会社は男女関係なく休みますし、送り迎えもしてます。
だからこそそうでない家庭への理解がないです。