※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子がいて、夜中に蚊に悩まされています。蚊対策グッズをどう使っているか教えてください。

いつもお世話になっております。生後5ヶ月の息子がいます。昨日の夜部屋に蚊がでました。最近夜中に耳元で「ぷーーん」っいう蚊の音で起きます(ーー;)あちこち蚊に刺され痒いし眠れなくなります(°_°)子供用の虫除けはベットのところに置いてあるんですが、夜中蚊が出た場合皆さんどうしてますか⁇アースノーマットなど使っちゃいますか⁇2日間蚊で寝不足なのでストレスです>_<

コメント

ジジとキキ

蚊、イライラしますよね!
私は虫除けスプレーを少しかけてから寝てました。
どうしても蚊取り線香や部屋にまくスプレーは赤ちゃんによくなきのでは?と思ってしまって。
手首にまく虫除けなんかもありますよね?そーゆーので対応してみてはどうでしょう?
それと、実際は買わなかったのですが、ベビーベッド用の蚊帳をネットでみつけましたよ!
置き型の虫除けって効果うすくないですか?

りいママ

さっきアース製品のホームページで見てみたらこのように書いてありました٩(*❛⊰❛)۶

ご使用いただけます。
ただし、妊婦・乳幼児に限らず、閉めきった部屋や狭い部屋で使用する場合は、ときどき換気をしてください。

りいママ

アースノーマットは赤ちゃんに使っても大丈夫ですよ(๑´ڡ`๑)

マリ

イライラしましたぁ(ーー;)眠いのに殺意が。。笑。授乳でも起きるのにやめてくれーーって感じですねw>_<執念で仕留めましたけど(-。-;赤ちゃんには良くないって聞きますょね(._.)置き型の虫除けは意味がない感じでした。真横に置いたのに息子に蚊が止まってました。手首に巻く虫除けききますかね⁈>_<試してみようかな‼︎

マリ

イライラしましたぁ(ーー;)眠いのに殺意が。。笑。授乳でも起きるのにやめてくれーーって感じですねw>_<執念で仕留めましたけど(-。-;赤ちゃんには良くないって聞きますょね(._.)置き型の虫除けは意味がない感じでした。真横に置いたのに息子に蚊が止まってました。手首に巻く虫除けききますかね⁈>_<試してみようかな‼︎

マリ

アースノーマット使っていますか⁇なんかあれなら使っても大丈夫ってどこかで聞いたような気がしてて。

りいママ

こちらで皆さんが使って大丈夫だって言っていたので使ってます
꒰ღ˘◡˘ற꒱

マリ

そうなんですね(^○^)ありがとうごさいました‼︎これで夜中のストレスもなくなります(´▽`)ノ