※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるまい
妊娠・出産

子供達への妊娠報告のタイミングについて悩んでいます。生理予定日前に陽性が出てつわりの症状が出ているため、年明けの検診までに言うべきか迷っています。

子供達への妊娠報告はいつ頃しましたか?
今現在生理予定日フライング陽性です
3人目にして早くもつわりのような症状で気持ち悪さやだるさ眠気があります🥲年明け検診しようと思うのですが子供達にいつ言うか悩んでいます…
幼稚園も冬休みなので毎日家にいます💦

みなさまお子さんには言いましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ言ってないです!
幼稚園に広まってほしくないので、安定期すぎてお腹も大きくなったら自然に任せて伝えようとと思います😊

• くるまい

くるまい

お子さんお腹に乗ったりしないですか?私もできれば安定期に言いたいのですが遊び方が激しくて心配で😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちも乗らないですよー!👍

• 12月18日
ままりん

安定期まで話さないつもりでしたが、つわりと抱っこと鬼ごっこがキツくて、10週で言いました💦1番のきっかけは悪阻で心配かけすぎたことです。。
ちゃんと兄弟で注意しあってくれたりして、随分楽になりました〜🤭口止め笑もしっかり目にお願いしたら、今のところしてないみたいです❗️

• くるまい

くるまい

同じく抱っことたたかいごっこでお腹に乗られるのが怖くて😂安定期まで言いたくないけど言わざるを得ないときとありますよね😭

• 12月18日
🌸

まだ言ってないです🤣(笑)
けど言うなら安定期くらいかせめて12週超えてからかなって感じですかね🥲

• くるまい

くるまい

まだなんですね!
    上の子とか気づかないですか?私も安定期までは伝えたくないんですがお腹を守るときにちゃんと説明できたらわかってくれるよなーと葛藤してます😭

• 12月18日