子育て・グッズ 保育園まで歩いている2歳児がいる方、電動自転車を買うべきか悩んでいます。 2歳前後のお子さんで、保育園1キロ圏内で歩いて保育園行ってる方いますか? 職場もそこそこ近い場合です! 子ども2人なので、便利なのはわかるんですが、そのために電動自転車買うのもなぁと悩んでます(20万近くかかりますよね…💦) 最終更新:2023年12月19日 お気に入り 保育園 電動自転車 2歳 職場 はじめてのママリ🔰(3歳6ヶ月) コメント moony mama 毎日ではないですが、私が在宅ワークの日は息子と朝からお散歩してましたよ。 12月18日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます。 在宅ワークなら多少朝など時間に余裕がありそうですね! 私の仕事上、できないので羨ましいです😂 12月19日 moony mama マイカー通勤で、出勤途中で子供を下ろしていく感じだったので、出勤日は戻って車乗ってって時間がなくて。 でも、在宅なら家戻るだけで良かったので😊 在宅と知ると子供が徒歩登園やる気満々でした。 朝から、子供のルールに従ってマンホール分じゃダメとか色々やりながらお散歩してました。 12月19日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
在宅ワークなら多少朝など時間に余裕がありそうですね!
私の仕事上、できないので羨ましいです😂
moony mama
マイカー通勤で、出勤途中で子供を下ろしていく感じだったので、出勤日は戻って車乗ってって時間がなくて。
でも、在宅なら家戻るだけで良かったので😊
在宅と知ると子供が徒歩登園やる気満々でした。
朝から、子供のルールに従ってマンホール分じゃダメとか色々やりながらお散歩してました。