※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
サプリ・健康

高熱 のみの症状だとインフルとかはありえませんよね?

高熱 のみの症状だと
インフルとかはありえませんよね?

コメント

ままり

あると思います。微熱だけのインフルの人もいると言われました😂

• ri

ri

そうなんですか!?熱出てすぐに検査はして陰性だったのですが...熱下がらず2日目なので🥲

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

普通にありえますよ!

• ri

ri

熱出て直ぐに、検査はしたんですけど陰性ででも、なんで熱高いのか分からなくて...

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱出ても最低でも10時間以上開けてからじゃないとちゃんとした結果が出ないと病院で聞いて
    1回目は大丈夫でも
    2回目でインフルでしたって結構あるらしいです!

• 12月18日
my002

先月子どもも私もインフルでしたが、子どもは始め高熱だけでした!何日かして熱が落ち着いてきてから咳が出てきました。

• ri

ri

そうなんですね😭😭
    1回目すぐに検査したら陰性だったんですけど、熱下がらなくて...

• 12月18日
  • my002

my002

熱が出てすぐには正しい結果が出ないので、インフルの可能性もあると思います💦
    12時間は空けないといけないです。
    12時間未満だと20%近くが偽陰性になるらしいですよ💦

• 12月18日
まろん

ありますよー😓💦💦💦

• ri

ri

そうなんですか!?熱出て直ぐに、検査はしたんですけど陰性ででも、なんで熱高いのか分からなくて...

• 12月18日
  • まろん

まろん

目安の12時間以降でなければ反応しない場合もあるかと思います。

我が子の場合ですが、39℃で陰性だったけど、37.5℃で陽性が出ました。

• 12月18日