※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

トイレが水浸しになっていて、おしっこが床や踏み台についていました。誰かが漏らしたのか、原因が気になります。

トイレが水浸しになっていました😨

いつからなのか分からず、流してみましたがトイレからは漏れる事なく…ということは誰かが漏らしたってことでしょうか?誰
かというか1人しかいませんが…🙁それか酔っ払いすぎた旦那か…
踏み台のところにおしっこが少しついてました🥺飛び散った小さい水滴も。
床の水浸しは普通に水に見えました💦
マットをのけるとずーっと水滴が垂れるくらいたくさんの量です。

おしっこならこんなにたくさん出て黙ってるわけありませんよね?😨

これはなんなんでしょうか😂

コメント

お子さんか酔った旦那さんが、ウォシュレットを誤って出してしまった→そのまま逃げた
あるいはなんとか止めて証拠隠滅に着替えた、
とかは可能性ありませんか?

家族がウォシュレットのボタン、よろけて押して床びしゃーってなったことあります💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭
    ウォシュレット使った事ないって前に言ってたので可能性低そうです😂
    帰ってから問い詰めてみます😵‍💫

• 12月18日
ママリ

うちの長男は前に立っておしっこしようとして失敗、トイレの床おしっこまみれにしましたよ😂
そしてズボンとパンツは脱いでトイレに入るので濡れてなくて、なに食わぬ顔して戻ってきてました…😇
その後トイレ行った私が発見して「なにこれ!?」って聞いたら↑を聞いて呆れました😬