※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急に休みが増えていて、自分は忙しいのに夜ご飯を作らずに外食を提案されて困っている女性の相談です。

夫土曜から休み(急に仕事無くなった)。
昨夜飲みに行き今日も近所の友達とランチ。
ちなみに明日も休み。

私4時起きで仕事。これから帰宅。子供達の習い事とお迎えなどなど。(ランチあるからよろしくと今朝置き手紙が)
明日は朝3時50分起きで仕事。帰宅は夜22時。

そんな私に、夜は家で食べるねー。なんでもいいよ!
と一言。

夜ご飯作ってからランチいくとか、帰宅してからご飯作るねーとか言ってくれないのかな。
逆の立場なら遊んでいる身であるから作ろうって思うし、もちろん作るよ。

私は週2くらいしか働いていないし収入も夫の方が何倍も多くて感謝しているけど、、、もう少し思いやる心を持って欲しいよね😢😢😢

皆さんのご主人もこんな感じの方多いのかな😣

コメント

さくママ

子どもが産まれても旦那は自分の都合のことしか考えてないような行動でしたが
産後のイライラも重なって
何度もブチ切れして
今では何か自分都合でやりたいことあれば子どもの世話が落ち着いたら!
になって旦那も変わってくれました!!

きっとどんなにしんどいとか大変なのか分からないんじゃ無いですかね😑