※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
雑談・つぶやき

エホバの証人について今日娘をやっと寝かしつけた所でピンポンされ娘は…

エホバの証人について
今日娘をやっと寝かしつけた所でピンポンされ娘は起き😭
応対すると前も来た人達だった様で
「前回は授乳中という事でお話しできなかったので、その後お子さんのご本人はお加減いかがですか?」

まずえっ?前も来たならなるべくインターフォン押されるの嫌なの分かるでしょ?と的を得ない会話でイライラw
というかここで宗教の人と思い出せよ自分😇

ご用件はなんですか?と聞くと
相手「身体にいいとされる商品や情報を紹介してまして、、」
私「会社名はなんですか?」
相手「エホバの証人です」
私「結構です。今後も来ていただかなくていいので」
と女を起こされたイライラもありインターフォンを切りました

後で思い返したら
前回もうちは仏教なので結構です(結構強め)と言ったのにまた来て本日
次は確実に来てほしくない!!

でもまた来たら私輸血した事あるのでとか言っても大丈夫ですか?😇
それとも警察呼びますの方が効果的ですかね?😇

というか勧誘した人が入る気満々でいたとしてその人が過去輸血してたらどうするんだろう?と普通に疑問と愚痴なんですが😂




コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

輸血した等話すと、逆に、輸血がなければ入りましたか?願望ありましたか?と、来そうです💦
宗教熱心な方は、上のように話したら逆転解釈する人もいます💦

今後来てほしくないですよね😇

  • まよ

    まよ

    ひぇーポジティブ😱w
    でも結構冷たくあしらってるのに今回も来てるしありえそうです!
    夫もテレワークなのできてほしくないんですよね😫

    • 12月18日