※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

喫煙者の皆さん。妊娠中ですが死ぬほどタバコ吸いたいです。1日1本でい…

喫煙者の皆さん。妊娠中ですが死ぬほどタバコ吸いたいです。1日1本でいいです。紙タバコは我慢して、電子タバコならいいんでしょうか?1日1本でも悪影響及ぼしますか?

コメント

産院で電子タバコの副流煙も散々うるさく気をつけてと言われていましたよ〜😣

良くないのは確実だと思いますが、吸った人全員の胎児に異常が及ぶとも言えないので、あとは自己責任だと思います😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ🤯まじですか💦
    知りませんでした😵

ありがとうございます!!

• 12月18日

退会ユーザー

うちは旦那が電車タバコを吸っているのですが辞めてもらうか外で吸ってもらいしばらく外に居てもらうよう言われました!吸った後も呼気からしばらく副流煙が出ているようなので💦それほど悪いという事ですね💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中に元旦那が紙タバコ吸ってて、受動喫煙、副流煙の中、第一子は健康な子が産まれました😵

第二子は8週まで喫煙してて大量の精神薬も飲んでてそれでも無事に健康に産まれて来てくれて💦

なので気がどんどん緩んできていました、、、

あと5ヶ月の辛抱だと言い聞かせて頑張ります😢

• 12月18日

退会ユーザー

健康に産まれて良かったです😣!ただ万が一何かあった時に後悔するのは誰かって考えるとご本人なのでね😭
    お辛い気持ちは分かりますよー😭妊娠中ってほんと我慢が多いですからね😭😭

何か気を紛らわせる物や事があればいいのですが😭お互い妊婦生活頑張りましょう!

• 12月18日
おにく

電車タバコというのは、どの製品のこと指してるんでしょうか。

加熱式のこと指してるんでしたら、ニコチン入ってるんでダメですよ。
ニコチン入ってないリキッドのもの探して吸ったところで、もう脳がニコチンにおかされてるんで吸った気しないでどんどんゆるくなっていって紙巻吸いかねないんで、赤ちゃんのこと思うのならやめておきましょう。

完全にニコチンが体から抜けるまでがキツイんです。
なにより赤ちゃんに害があるし母体にも危険が及ぶので、やめてあげてください。
それでもやめられないのなら、赤ちゃんはかわいそうですが、ここには書き込まず自己判断でこっそり吸ってください。
見て嫌な思いする方がたくさんおられるので🥲

私ももともとかなりのヘビースモーカーですが、末っ子が出ないおっぱいをおしゃぶりがわりに寝るのがやめられないので、そんな期間人生のうちたった何年かなので吸うのやめています。

どうせ乳離れすれば好きなだけ吸えますし☺️
主さまもその限られた数年は、自分の体の健康のためにもなりますしタバコから離れてみたらいかがでしょう?
少しでも健康的な肺に戻すための貴重な時間を、赤ちゃんがくれたのかもしれませんね🥰

• おにく

おにく

電車タバコwww
    電子タバコの間違いです😂

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのために素晴らしいです😭
    不快な思いさせてすみません。
    いくらニコチンゼロでも物足りなくて紙タバコが欲しくなりますよね💦
    ありがとうございます!!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰 

都合の良いコメントを待つのはやめませんか?
死ぬほど吸いたいだけで、吸わなくても死にません。

タバコがいけない理由はニコチンです。紙も電子もニコチンを摂取する為のものなので同じです。

よく妊婦がタバコを吸うことは、胎児の首を絞めることと同じ。と言います。
一日一回子どもの首を絞めます。一日一回だけです。悪影響及ぼすと思いますか?と質問しているようなものです。

産院では相談しましたか?
きちんとリスクを教えてくれます。知った上でご自身で判断しましょう。
産院で相談できていないのであれば、それが答えなのではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    死ぬほど吸いたくなったり、吸わなくても平気だったり凄く波があってとてもきついです泣
    赤ちゃん苦しみますよね。
    次の検診で先生に聞くまで我慢します、、

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

ベビースモーカーですが、妊娠中の禁煙辛いですよね💦
心配性なので赤ちゃんに何かあったらどうしようと思って禁煙してました
何があるかわかりませんし、何か起こった時に後悔すると思い…。
妊娠から卒乳まで約一年か、それ以上禁煙するのは辛いですしお気持ちわかります😭
禁煙して何ヶ月か経つと意外と吸わないことに慣れます😂
かなり辛くてストレスかと思いますが頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産むたびに気が緩んでしまいました😥

元旦那は妊娠中もタバコ吸ってて受動喫煙、副流煙があっても第一子が健康に産まれて育ったこともあり、、、

完ミなので退院直後すぐにいつも吸います💦

色々と検索してたらやっぱりタバコだめだよなぁと思いました。

ありがとうございます😭!!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません誤字してました💦ベビースモーカーではなくヘビーストーカーです😂

完ミでしたらあともう少しの辛抱ですね、長いですが頑張ってください😭!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘビーストーカーになってます💦笑
    がんばります!!

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃーお恥ずかしい🫣笑笑
    応援してます♪

• 12月18日