※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

妊娠34週5日で切迫早産気味で、股関節付近が痛むことが増えてきました。これはよくあることでしょうか?

妊娠34w5dです!
こないだの検診で切迫早産気味で自宅安静中です。
たまに、股関節?足の付け根が ピキーーー!!!って感じで痛みます。1分もしないうちに収まるのですが。
よくあることなんですかね⁈
最近そうなる頻度が増えて来たように思います。

コメント

𝑚𝑖𝑖

わたしも出産近付くにつれて、股関節のピキ!が多かったです(>_<)!
足の付け根がつる感じですよね😂この時期の妊婦さんあるあるだと思いますよ\(^o^)/

• くろねこ

くろねこ

やはりあるあるなんですね😂👍🏽
    ありがとうございます!!

• 3月7日
ぴち

足の付け根のピキーー!本当痛いですよね🤔
顔が歪みますw
立ってても座っててもなりますね〜30wくらいからだんだん強くなって未だにあります😫

• くろねこ

くろねこ

痛いですよねー!!
    歩いてると立ち止まっちゃいますw
    陣痛はこんなもんじゃないんだろなーーとか思いながら耐えてます((((;゚Д゚)))))))笑

• 3月7日
h.m***

股関節の痛み、めっちゃキツイですよね(;o;)表情ガンガンに引きつるから旦那さんに本当心配されました。笑

わたしも切迫早産気味で、34w検診行ったら即入院となってしまいました〜😰
まだ自宅安静なのが羨ましいです!✨

でも安静ってめっちゃ暇ですよね、、
お互い元気な赤ちゃん迎えるためにがんばりましょ❣️🙌🏻

• くろねこ

くろねこ

いたぁーーー!!!って思わず声出ますよね、、陣痛はもっと痛いと考えたら恐怖しかないー(><)笑💦
    入院になっちゃったんですか??(>_<)
    わたしはまだ子宮口開いてはないから自宅になったんですけど、開いたら多分入院ですよね(>_<)
    ほんと暇すぎるし体重はこれ以上増やしたらあかんって言われるのに動けないし、、
    ムズムズします。笑
    お互い元気な赤ちゃん産まれますように👶🏼💗

• 3月10日