※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

風邪で声が低くなり、明日のママ友忘年会に迷惑か悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

風邪で魔女みたいな声が4日も続いています。
これで明日のママ友忘年ランチ会に来られたら迷惑ですかね…?

ちなみに、咳や鼻水はほとんどなく、子供からうつされましたがみんな咳や喉の症状のみで熱やだるさはない風邪でした。

ただ、私の声が本当に低くて怖い感じで💦
体調は元気なんですが、嫌がられそうでキャンセルしようか悩んでいます。

みなさんならどうするか?どう思うか教えてくださるとありがたいです!

コメント

ままり

年末に風邪を移したら申し訳ないのでキャンセルします💦

はじめてのママリ🔰

私はキャンセルします🥹
感染症も流行ってますしみなさん年末で予定あるだろうし、敏感になっちゃうかなと思います😉

はじめてのママリ🔰

キャンセルします!
熱ないし元気なので!と言われても風邪が続いてるわけなので、嫌がられるかと思います💦

たま

子供から移っている風邪ならまた人に移す可能性あるので私なら行かないです💦
風邪ひいてるのに来るなよ…って思う人もいると思うので!

ていと☆

私ならキャンセルします。
参加したママ友が会った翌日以降に体調崩したら、かぴさんアノ声だったからなぁーとか思われたくないですし。

ママリ

全体への返信で失礼します。
皆さんの助言も読ませて頂き、先ほどキャンセル致しました😓
お土産とかも渡したくて悩んでいたのですが、年末に風邪移されるの最悪ですよね💦
(もちろんいつでも嫌ですが💦)アドバイスありがとうございます!