※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

群馬県在住の方ですか?最近の強風で外出できず、お散歩もできず悩んでいます。皆さんはこの時期をどう過ごしていますか?

群馬県に住んですかたいますか??
風強すぎて最近外に出れてないです💦
お散歩してあげたいですがなかなか出れてなくて…
皆さんこれからの時期どのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

連日風強いですよね💦
昨日は強風の中、抱っこ紐+防寒ケープで散歩行きました😅それでも寒そうで申し訳なかったなと反省です💦
私はまだ支援センターデビューできておらず、今後はスーパーも散歩とみなそうかと思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子風すごく嫌いみたいで風が吹くと仰け反って息止めて目閉じて( `^´* )フンッて感じにするので可哀想になっちゃって😫寒いし🥺
    スーパーを散歩とみなそうと思ってるの一緒です笑
    やっぱ外はきついですよね💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!仰け反って目を閉じます😅昨日はフードかけては飛ばされの繰り返しでした💦
    子供も寒いと思いますが自分自身もそろそろ気温が限界です😂

• 12月18日
ママリ

去年群馬に引っ越してきたんですがこんなに風吹くん、、、?とビックリです😨笑
しっかり防寒対策して抱っこ紐で夕方に20分くらいお散歩しています😭
もっと風が強くなるし支援センターデビューしようかなあと、ずっと迷って行けてません🤣

はじめてのママリ🔰

去年の今頃はお昼ごろの暖かい時間帯で抱っこ紐+私のコートか防寒のケープで20分くらいお散歩してました。
1歳の今年は公園とか好きなので連れてきますが風が強いときは早めに撤収します!

ママリ

ショッピングモールをひたすら散歩してます🤣