※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供が買いたいとしつこくせがむのでつい買ってしまい、開封後は手が汚れて大変。最後には食べ物を手で触り、手を洗わせるまで手間がかかる。そのため、キャラパキが憎いと感じています。

キャラパキが憎い、、、😭
子供が好きすぎて、買って買って
しつこくて、店で騒がれたくないから
つい買ってしまう、、、
買ったからには与える、、、

開封してすぐ
ママー!見て見て!
シークレット!?めっちゃむずいよ!
ねぇ!見て見て!

の見てくれラッシュから
始まり、


丁寧に時間かけて、ベタベタと、
触るから、ドロドロになり
手が大惨事

こぼれたカスが
テーブル、服、床に散乱


うまくいかないと、
イライラして、ぐずる。

とどめに、
食べたー!ごちそうさま!
で、手がチョコまみれのまま
ウェットティッシュではなく、
普通のティッシュを手に取る。

ポロポロこぼれる
汚れたティッシュが周りに
トッピングされ、
指にもカピカピのティッシュ。

そのまま次に興味を示した
ものにダッシュ💨するのを
阻止して手を洗わせる。

最後まで面倒しかない
キャラパキが憎いです、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

あか

分かります、分かります!
少し前のうちの事かと思いました笑 
最近はキャラパキブームが終わり、釣りグミブームです。手はベタベタになりますが、キャラパキよりは色々ましですね。値段も安いし。

チョコまみれな顔も可愛いですが、早くブームが過ぎますように!!!

はじめてのママリ🔰

小さいのにしたらどうですか?恐竜発掘のやつです。小さいからドロドロになる前に食べ終わるし毎回買って言われても家にあるよって答えられますよ😂

  • ゆう

    ゆう

    チョコ大好き過ぎて在庫を作ると無くなるまで食べないと気が済まなくて。゚(゚´Д`゚)゚。わざとストックは避けてます、、、パックのやつも買った事ありますが、まだ残りがあるのバレバレで💦冷蔵庫の上の方に隠してたのに、、、😅

    • 5月20日