※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄ばななん🖤🤍
雑談・つぶやき

朝ご飯を用意しても食べないことにイライラしている女性。生理中で手がかかることも知られず、食べる気がないか疑われている。

もういい加減にして欲しい…。
朝ご飯食べる!って言ったもの出してるのに
なぜ食べない…
ずーっと手を付けず遊びだす行動にブチ切れる私
生理中もあり、ふざけるのもいい加減にしてほしい

食べる言ったもの出して食べてくれた試しがない
何出していいか分からなくなった
もう何も出さない
何なら食べるの?嘘つかれて信じられず。

ご飯用意するのだって手がかかってること知らず
生きてるの、ほんとムカつく👹

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ばななん久しぶり👐✨️
出戻りしたん?🥺
おかえりなさい(。・Д・。)ノ

朝ご飯食べるって言って
希望した物出してんのに
食べないの本当にイライラするしブチ切れたくもなるよね😭

ご飯用意するの手もかかるし
材料タダじゃないんだよ😑って
言っちゃってる💔

  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

    ありがとう!
    久しぶりー😭ろんPちゃん!
    うん!出戻ってた〜🥺

    そうなの!😡😡
    こっちが手の凝ったもの出してもダメだから、食べたいもの何が良いか聞いて出してんのにそれも食べないってもう心折れまくりでさ…。
    さすがに日頃の積み重なってきていることだからブチ切れてた😮‍💨

    毎朝毎朝、出しては食べずテレビ消しても食べず、指しゃぶりしてばっかでそんなことしてる暇あるなら食えば良い話なのに、おもちゃで遊びたいからお腹空いてないとかどこか痛いとか嘘ついて食べないように持ってくのさ…。

    そうそう、材料タダじゃないのよ…食べないなら手付けるなって話よね😞
    ところがどっこい…1回手を付けて食べないから余計ムカついて😓💔

    • 12月18日