

もいもい
インフルでもタミフルなしで熱は下がると言っていた気がします。
今日元気だったなら幼稚園行ってもいいと思います!
一応先生に注意してみていてもらった方が安心かもしれないです☺️

看護師ママさん
高熱が出て、解熱して学校行かせて、翌日また高熱で病院受診されてインフルエンザの患者さま多いです😭😭
もしまた熱が出る場合や咳や鼻水がひどかったら病院受診をおすすめします✨️

はじめてのママリ
今回インフルなった家庭に聞いたら、
飲んだ方が楽にはなった!(大人)と言っていました!
子どもは、飲まなくても治りそうな気がする🤣って言ってました(笑)
大人の方がしんどかったって人が何人か聞きました💦

もも
今日まさに娘がインフルエンザ陽性でした。
娘のかかりつけの先生はお金儲けの事は一切考えていない先生で、子供が本来持っている自然治癒力を大切にする先生で薬は必要最小限しか出さない先生です。
その先生はタミフルは効果がないし、副作用が怖いから出してませんっとおっしゃっていて、世界的にはタミフルは出されていない。世界中のタミフルの消費量の8割は日本だとおっしゃっていました。
コメント