※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
その他の疑問

マンションでママ友同士が子供を預かり合い、一緒に外出や食事をするのは珍しいでしょうか?

前に住んでいたマンションだと、複数のママ友同士で代わりばんこで子供を預かってスーパー行ったり美容院行ったり、みんなで夜ご飯食べてたのですが、これって珍しいでしょうか?

コメント

サクラ

珍しいですね😳
今は働いてるママさんも多いので、余計に時間が合わないとかで、まず無理じゃないですかね?

• たろー

たろー

やっぱり珍しい環境だったんですね😭専業主婦の方が多いマンションだったので、会う機会が多くて仲良くなるパターンでした。
    今のマンションだとそういう雰囲気にならなくて、恵まれた環境だったんだなと気付きました😭😭

• 12月18日
  • サクラ

サクラ

実際はどうかわかりませんが、近所のマンションで、ロビーに沢山人がいる所があって、勉強してたりお菓子食べてたりお茶してたり。
    え、ここで?部屋じゃないだよ😂ってくらいみなさん集まってくつろいでる感じに見えるので、もしかしたら同じような環境のマンションかもしれません😂

• 12月18日