※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサ太が吐いて拭いていたらベッドで寝返りして落ちた。泣いたがすぐ泣き止み、大丈夫か心配。

うわぁぁぁー‼️やってもうたぁぁぁー‼️
トサ太軽く🍼吐いたから拭くのに夢中になってたらベッドで寝返りしてドサッ、ゴンッって聞こえて振り返ったらうつ伏せになって落ちてた😭ビックリして叫んだ声に反応して泣いた感じやったから痛くなかったんかな❔💦高さないし、すぐ泣き止んでトントンしたら寝たから大丈夫かな❔💦何やってんだ私は😭😭

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

嘔吐、泣き続ける、目線がおかしくなったりとか無いなら大丈夫だと思うよ😌寝れてるんだもんね✨️

子鉄8ヶ月くらいの時にそこそこ高めのベッドでゴロンと落ちたけど、異常無しだった🙌成長と共にあるよねー💦1歳児活発になって、ソファーとかベッド跨いで降りようとするよ🥹💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃんコメントありがとう❤️

    全然ないよ👌✨
    すんごい音がしたでもなかったしグルンと寝返りしてドサッと落ちて打ったかなって感じだった💦
    怖かったのがぶり返したのか数分後に泣いたから抱いたらすぐまた安心して寝たよ😴
    目離してられなくなるよね😱💦気を付けないとだ😣💦

    • 12月17日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    そかそか☺️!
    大事に至らなくてほんと良かった✨️✨️✨️

    • 12月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがと🥺💓

    • 12月17日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

あらら!それはびっくりしたね💦
チアノーゼや意識障害、嘔吐がなければ大丈夫よ👌
怪獣もベットから1歳前に何回か落ちてるけど大丈夫でしたよん!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりんコメントありがとう❤

    ティッシュとか拭くもの探してたら落ちちゃってて😭
    様子見てたけど全然気になる症状何もないよ👌✨
    これから増えてくるから気を付けないとだわ💦

    • 12月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    びっくりするよね💦
    それなら大丈夫大丈夫!
    私は落ちるようになってからベットの下にクッション敷き詰めた!

    • 12月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    またマットやクッション見てこなきゃだな🏃💨

    • 12月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    大きくなるにつれてここの対策が…って買うものが増えていく😓

    • 12月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうだよねー😱💦

    • 12月17日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    安全が1番だから仕方ないけど家は狭くなったり大人にはめんどくさいことが多い🤣

    • 12月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🥱‪ 𓈒𓏸

    確かにね🤣💦

    • 12月18日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

お疲れー😚
昨日はありがとう🤣🩷

ビックリしたな🥲
おっさんチビ竜3回落としたことある🤣💦
でも元気に育った🥺👌笑

よっぽど高いところからとか
打ち所悪いとか意外なら
赤ちゃんて意外に大丈夫🥺✨

嘔吐とかミルクの飲みが悪い
ずっと機嫌悪いとかないなら心配ないと思うよー😚
何センチぐらいの高さから落ちたん?

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    Kieちゃん、おはよ🥱‪ 𓈒𓏸
    こちらこそ‪🫶🏻️色々トラブってあちこちお邪魔しながらになったけど楽しかった👍💗

    「えっ‼️」ってどっから⁉️みたいな声出た😱💦

    高さそんなにないし50~60cmぐらいの大人用ベッドに一瞬拭く間寝かせた間に足元の布団から滑り落ちる感じで落ちた💦
    すぐ泣き止んだし寝たし吐いてないし表情や呼吸に心配なとこ全然ないしキャッキャ言ってたから大丈夫かな👌💓ありがとね💕

    • 12月18日