※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵検査薬を使い始めて3回検査し、17日の検査で排卵予定日付近で判定線が濃くなるか気になっています。排卵予定日が21日で、次回生理予定日の17日前から検査しています。

【排卵検査薬についてです🙋‍♀️】

今周期から初めて排卵検査薬を使い始めました( ¨̮ )
21日が排卵予定日で明日から本格的に毎日検査しようと思っているのですが前回の生理が8日に終わってその次の日から今日まで3回検査してみました
今日、17日の検査薬だけ見ると排卵予定日付近で判定線濃くなりそうですかね?🧐

⚠︎ 次回生理予定日の17日前から使用なのは分かってますので指摘するようなコメントは控えて頂けると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

どれも陰性なのでまだなんとも言えないと思います💦

• すず

すず

ですよね😿

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3日前から段々濃くなる方も急に濃くなる方もいらっしゃるようなので、毎日検査してみるしかないですね‎🤔

• 12月17日
  • すず

すず

ほんとですか‎;ᯅ;
    排卵予定日が近いので明日から毎日検査してみます( .ˬ. )

• 12月17日