※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫が残業で帰ってこず、生理中でお風呂に入れず、罪悪感がある。息子だけ入れる自信がなかった。今日はお風呂入れずに寝かせた。

お風呂に入れない日ってあったりしますか?

普段夫がお風呂に入れてるのですが、今日は残業でまだ帰ってきてなくて
私は生理中でお風呂に浸かれない…
わたしは入らずに息子だけ入れる経験がなくて今日は寒いし素早く入れてあげられる自信がなかったので、お風呂入れずに寝かせました…😥
どこにも出かけてないしいいかなと思ったんですが、今になって罪悪感が😓😓

コメント

あーり

え、全然ありと思いますよ!冬なら尚更😆

はじめてのママリ🔰

今日そうです😂😂帰ってきた車で
ウトウトしてしまって家に帰ったら
寝ました💦夜中起きたら入れようかな〜
でも余計に寒いしなって感じで💦
朝に入れようと思ってます😭

はじめてのママリ

お熱の時などは入らないので1日くらい全然問題ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

子供が熱出してお風呂に入れない日はありますが…
せめてシャワーで洗ってあげるとか…出来なかったですか❓w
それか温かくした濡れタオルで拭いてあげるとかwww
まぁ入れてなくても死にはしませんがね😌

三太郎ママ

旦那さんが夜勤の日で
私も疲れはてて今日はいっか❇️って日、ありましたよー!!🤣

1日くらい入らなくても汚くないです!!🙂大丈夫🌼

はじめてのママリ🔰

ありありですよ!

罪悪感あるなら、
朝起きてから蒸しタオル(水に濡らしてラップ巻いてレンチン)とかで拭いてあげるといいです!
1番汗かくのは寝てる時って言われてるので一石二鳥です!

はじめてのママリ🔰

息子がお風呂大好きなので私がインフルで39.5ある時も1人で入れました!
ずっとワンオペでいつも1人で入れてるので親の都合で入れるのやめる時はないですね!

ただ1日くらい入れなくても大丈夫だと思っているので息子がちょっと体調わるくてこのまま寝かせてあげたいなとかの時は入れないことも今まで2回くらいありますよ😊

マイマイ

全然あります!!

全く罪悪感感じないです😆