※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
onatsu
子育て・グッズ

18:00に食べていた夕飯と飲み物を嘔吐。そのまま出てきた感じでした。夕…

18:00に食べていた夕飯と飲み物を嘔吐。
そのまま出てきた感じでした。
夕飯は食欲なくあまり食べてなかったのでそんなに量は多くなかったです。
18:30に片手分くらいの嘔吐、こちらはお昼に食べたものが少量出てきた感じでした。

鼻水と咳も軽くありますが
胃腸炎だと思って生活しようと思い
20:00前くらいからスプーン1杯を15分おきに飲ませ、そのまま21:00に寝てしまいました。

明日の朝起きた時
どのくらい水分摂らせても良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず少し飲ませて様子見て吐かなかったら、増やせばいいと思います。