※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性反応が薄いですが、妊娠の可能性があります。化学流産の可能性も考えられます。妊娠継続の経験談はありますか?

生理予定日は明日か明後日になります🙏
フライング検査してしまいました😔


写真貼り付けています🙏わかりやすく、分解しています😔😔💦
一昨日の朝一にかなーり薄い陽性がでて、気になりお昼も検査するも陰性でした、、。
昨日の朝一も陰性で、諦めてたんですがまた15:00ごろにするとうっすら反応ありでした😔

お写真張り付けてます。
上が、昨日の15:00
下が 今日の15:00

この薄さはどう思いますか?
先月も化学流産で、今回も化学流産かなぁとも思っています😔
また、こんな感じで妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日前日とかなのにこの薄さは可能性ないですね。。。

いりたけ🍄

排卵日は確実ですか?

確実で生理予定日前日とかだと、ちょっと薄いかなーと思います😔

はじめてのママリ🔰

H13が生理予定日前日です
めっちゃ薄かったですが妊娠してましたよ!
昨日より少し濃くなってるのでまだ希望はあるかなと思います!

ももなこ🔰

コメント失礼します!
その後どうでしたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅れてすいません🥹
    化学流産でした😭

    • 12月22日