※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よあ
ココロ・悩み

毎日生きるのがつらい。お金がなく、過食が続く。旦那の仕事が決まらず、人と関わることで疲れる。借金があり、食べたくないのに無理やり食べて吐く。過去の辛い経験もあり、自己嫌悪が強い。安定剤と睡眠薬を服用して、布団から出たくない。

毎日生きるのしんどい。
お金ない。過食ばっかりしちゃう。

旦那の仕事は決まらない。
精神疾患持ちの私は人と関わるだけで、毎日疲れてしんどくなる。

旦那の仕事火曜日までに合否の連絡無かったら、落ちたやろうか、落ちたら強制的に旦那の実家に住まなくちゃいけない。いやだ。
でもお金借りないと今月の借金返せない。

何も食べなくないのに、食べないのしんどい。
無心で食べて食べて食べて、舌磨き喉に突っ込んで無理やり全部吐いて。
何しとんやろ、自分。

なんか悪いことしたんかな。小中学校で虐められて、親にはネグレクトで虐待されて、挙句の果て、縁切る代わりに多額のお金払わされて。

私の人生なんなんかな。

旦那に離婚しよかって言われて子供の前でパニックになって暴れてしまった。
自分ほんま嫌い、いやだ。
私、もっと頑張らなあかんのかな、頑張ってるんやけどな、
親によく言われたんよな、お前なんか産まんかったら良かったお前がおったら、迷惑って、そやよな、生きててごめんな。

つらいです。何もしたくないし。外にも出たくない。
安定剤と睡眠薬飲んで一生布団から出たくない。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです。
大変ですね。 
旦那さんひとまず仕事が決まるといいですね。
私も人と関わるのが苦手なので分かります。
なんで皆はあんなに人間関係がうまくいってるんだろうと思います。
旦那さんの実家に住むのは嫌だと思いますが、まだ住める場所があるだけ有り難いと思います。
これまで辛い思いもされたんですね。そういう環境で育ったら自己肯定感下がるし、大人になってから色々と不便なことがありますよね。これからきっと良いことが沢山あるはずです。良いことが沢山あってほしいです。
世の中には、離婚してシングルでやってる人も居るので、一人ではありません。
どうか、もう少し、前向きに頑張ってみてください。

とり

お金ないと辛いですよね。

はじめてのママリ🔰

まだ住む場所があるだけいいと思いましょ!!
義実家と仲悪いんですか?