※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもの面倒を見ず、私の時間が欲しい。理解してくれる人いますか?

旦那がたいして子どもの相手をしない、
歯磨きの仕上げもしない、
寝かしつけに寝室いても
布団かぶってスマホ触ってるだけ、
もしくは寝かしつけすらしない。
そのくせ子どもが寝た後に
仲良しに誘ってきます。
私の1人時間はいつあるの?てイライラします。
子ども寝た後ぐらい
イヤホンで音楽聴きながら
自分のしたいことしたいです。
自分の世界に入りたいです。
わかってくれる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもでーす✋
平日は子どもが寝てから帰ってくる
休日は昼前まで寝て、起きてすぐゲーム🎮→昼ごはん→ゲーム🎮→風呂→夜ご飯→私が寝かしつけの間ゲーム🎮の繰り返しでーす😑笑
ゲームの片手間に子どもの相手をちょこっとします😡

1272

ものすごく同感です。分かります!
うちもそうです。
寝かしつけなんて、ほかってスマホ見てます。
そして、誘ってきます。
やる気起きません。

はじめてのママリ🔰

ウチもです😇
なーんにも子育てしません。
ただ、仕事ができない男なので毎日6時から0時まで帰ってこないので、まぁいっかと思えてます。

はじめてのママリ🔰

うちも休日1人だけ10時に起き→たばこ2本→💩20分その間ゲーム→お昼食べる→たばこ→💩こもるあいだにゲームの繰り返しです🤯
たばこと💩とゲームで1日何時間やーーー。
そのくせ急に誘ってくる。
断るとムスッとしてめんどくさーです。