※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

精神的に疲れて休職中の旦那さんに家庭や子供のことを放置されて困っています。子供の看病や頼みごとは遠慮すべきでしょうか?

精神的に疲れちゃって一時的に休職されてる旦那さんがいる方に聞きたいです🥺

もちろんゆっくりちょっとづつ落ち着いてもらうのが前提ですが、、
家のこと、子供のことまで全く放棄されてるとさすがにしんどいんですけどスルーするのがいいんですよね?

いま下の子が熱でしんどそうでも無関心だし
明日どーしても午前中だけ仕事があり2時間ほどがっつり相手しなくていいから子供といて欲しいのですがそのお願いもしないほうがいいんでしょうか??

コメント

mini

8ヶ月休職した夫がいます😊何にもしないようにするのが仕事だと思って、何もしないでもらいました。見えるところにいてゴロゴロされると腹立つので、別室にいてもらいましたが🤣
精神的に…の程度にもよると思いますが。うちは重度の鬱になったので仕方がないと割り切ってました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えるところでゴロゴロなんです😂別室なくて💦
    いまは適応障害(急性ストレス障害)が濃厚らしく酷くなれば我が旦那も鬱かなと思ってます。
    そっと大人しくしてもらうようにします!!

    • 12月17日