※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

なんでもかんでも、やって!の旦那にイライラ。久しぶりにスマホケース外…

なんでもかんでも、やって!の旦那にイライラ。

久しぶりにスマホケース外したら汚かったみたいで、スマホケースなんて洗ったことないからやって!
仕事で使うヘルメットが汚くなった時は、これって洗濯機入れてもいい?って言われたから、バカじゃないの?洗濯機が壊れるわ。って言ったら、ヘルメットなんて洗ったことないからやって!
私もゆっくりしてる時に、コーヒー淹れてくれない?冷蔵庫からあれ持ってきてくれない?
私もキッチンに用があった時とか自分もコーヒー飲む時ならいいけど、自分でやれよって思います。

私もヘルメットなんて洗ったことないけど洗剤付けて洗うってことは大体わかるし、スマホケースは洗うってよりウェットティッシュで拭けばいいわけだし。

お前の何でも屋じゃねぇから!って思うんですけど厳しすぎますか😥

靴も1回手で洗わずに砂とかついたそのまま洗濯機にぶち込もうとするから、1回手で洗わないとダメだって!って言ったら、じゃあやって。

あと、例えば市役所に行きたい、でも道がわからないって時も一緒にいる時ならナビやってって言うのもわかるけど一緒にいなくてもわざわざ電話してきて市役所の住所送ってって言ってくるんですよ?
電話してくるくらいなら、自分で市役所って調べたら速攻出てくるじゃないですか。

本当何もかも子供みたいでイライラします😩

コメント

ぽろん

まったく厳しくないです。
見た目だけ大人の子供ですね😇
私なら調べる努力すれば?って毎回言ってやりません!

はじめてのママリ🔰

失敗してもいいから全部やらせてみるのはどうでしょう😂
失敗した後始末も自分でさせます。大人なんだから💦

はじめてのママリ🔰

え?無理です、ありえません😨ご主人3歳児ですか?!キレていいと思うんですけど😅私なら絶対やらないし、やってと言われても従いません😅

かまってちゃんなのか、、、

🪼

それ旦那さんのお母さんが今まで全部やってたんですかね?😓
だからなりさんがするのが当たり前だと思ってそうな気がします💦

🍑

夫も同じような感じで私もイライラしてます!🤣
わかんないからやって!って言われたら「私もわかんない、何のためのスマホなの?」で終わりにしてます^ ^

何でもかんでもやってくれていた母親(義母)と私を一緒にするな私はお前の親じゃねえって思ってます😊