※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
住まい

バスボムやバブを入れた後に追い炊きはNG。新居で数回してしまった。家族はバスボム好きで、夫が帰ってきて追い炊きするパターン。同じ方はお湯を入れ直している?

バスボムやバブ入れてから
追い炊きしちゃだめなんですね😭
知らずに新居に越してから数回してました〜
ショックすぎます…😭😭

我が家は夫の帰りが遅いので3人で先に
入りますが子供たちがバスボム好きなので
入れていて、帰ってきた夫が追い炊きする
って感じでした。
同じような方はお湯入れ直してますか?

コメント

ままち

私も知らなくてやってました😩
あと浴槽にめっちゃ色が付いて…
もうバスボムやめました😩

  • 三児のママ

    三児のママ


    夫がいるときのみにします😭

    • 12月17日
はじめてのママリ🔰

追い焚きはせずシャワーで熱いお湯足しています!

  • 三児のママ

    三児のママ


    時間かかりませんか?😭

    • 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お湯はそのままにして、それに熱いお湯足すので時間はかかりませんよ!

    • 12月17日
はな

ダメなんですかー!
アパートですが、ふろ自動なのでいつも追い焚き自動でされてます😂

  • 三児のママ

    三児のママ


    賃貸のときは気にせずやってました🙊(笑)

    • 12月17日
ポポラス

エコキュートですかね?
バブは濁り湯タイプでなければ大丈夫だったかなと🤔
おもちゃ入ってるバスボム系はわからないですが😫
子供と入るなら浅めの方が良いですし、最初入る時お湯を少なめにしておいて後からシャワーで足し湯するとかダメですかね❓🤔

  • 三児のママ

    三児のママ


    エコジョーズです😭
    今日夫にも言ったら引渡しの時に
    担当から説明あったじゃん!!
    って言われました(笑)
    夫がいる時のみにしようかなと
    思います😔

    • 12月17日