※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後3ヶ月半の生理があまりにもきつくて本当に何も出来てません😭なにを…

産後3ヶ月半の生理があまりにもきつくて本当に何も出来てません😭
なにをするにもフラフラで立ちくらみと冷や汗がやばくて、気持ち悪いしお腹痛いし…もう最悪すぎます😭
今日は息子に何もしてやれてない…。
どれだけ体調悪くても一人で頑張ってるお母さんたくさんいると思うけど、私はこんなんで自己嫌悪もやばいです😭
産後の生理中の子育て、いつも通りやれてますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生理痛があり痛み止め効かず毎月死んでます🫠
毎日毎日ほったらかししてる訳じゃないし数日くらい寝かせてくれ。と思いゴロゴロしてます😅
旦那休み取れない日は離乳食お休みでミルクとオムツ替えだけで精一杯です😂