※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太陽のこどもたち
妊娠・出産

37週目で横になると生理痛のような痛みがあります。痛みの波はないが、原因は何でしょうか?

今日で37週目です。生理痛と同じくらいの痛みがずっとあります。横になるととくに痛いです。痛みの波がないんですが、これはなんでしょうか?

コメント

まみ

前駆陣痛かと思います。私もかなり辛かったです。心配なら病院で診てもらうと安心ですよー。電話されるだけでも違うと思います!

  • 太陽のこどもたち

    太陽のこどもたち

    一昨日と昨日、膀胱炎みたいな症状があったので、病院にいきました。
    もう下に降りてるといわれたんですが、まだ破水もないので、一旦帰宅したとこです。
    何回も病院に行っても大丈夫ですかね?

    • 3月7日
  • まみ

    まみ

    心配なら何回でも大丈夫ですよー。不安なままいるより何かあったら電話してーと看護師さんに言われてたので私は気になる事とかでも電話してました。

    • 3月7日
Michael22

前駆陣痛かな?10分間隔とかではなくずっと痛い感じですか?

  • 太陽のこどもたち

    太陽のこどもたち

    今トルコなんですが、朝の5時です。昨晩少し痛くて、寝たんですが2時ぐらいにおきて、それから、1時間半ぐらい痛かったです。そのあと、30分ぐらい眠りに落ちて、また今、痛みと戦ってます。

    • 3月7日
  • Michael22

    Michael22

    動けないほどの痛みでなければ前駆陣痛かもしれないですね💦37週なら正産期なのでいつ産まれても大丈夫!
    私も陣痛は重い生理痛のような痛みからスタートしました。初めは間隔もバラバラでしたがだんだん10分間隔〜8分間隔に整ってくると思います!
    念のため病院に連絡してもいいと思います😊

    • 3月7日
  • 太陽のこどもたち

    太陽のこどもたち

    ありがとうございます!もう少し様子をみてみます。

    • 3月7日
スバル

同じ週数です(^^)
下っ腹ですか?何か引っ張られてるみたいな…