※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近うっかりが多く、子供とのストレスがたまっています。ストレスが原因でしょうか。やる気が出ず、早く1人になりたいと考えています。

最近やばいです。
大きい耐熱ボウルを落として割ったり、
子供の上靴洗わないととおもっていたのに気づいたのは今だし、
朝から子供のダウン洗濯してたの忘れてて気づいたの今です。
とにかくうっかりが多く、旦那にも最近そういうの多いねと言われました。小さい事だったらいいけど大変な事にだけはならないように気をつけてねと。

最近子供といる事が苦痛で、
(上の子が本当にわがまま自己中、反抗的でしんどくて)
あきらかにストレスがたまりまくってると言うのだけは自覚できてます。
ストレスが原因とかでしょうか。
やる気もでない、とにかく早く子供を寝かせて1人になりたいばかり考えてます。

コメント

ままり

ありますあります🥲
私の場合は生理前のホルモンバランスの乱れとかもあるのかなと思ったりします。やばい時は大体生理前で。
うっかりミス続くと凹みますよね💦でも子どもの世話してたらあれもこれも完璧には無理ですし、きっとみんな大なり小なりあるあるですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    私も生理前はいつもイライラが異常で今回も生理前からで、いつも生理になったらすっと軽くなるのに今月は終わりかけなのにいまだにうっかり、イライラが続いてて😭😭
    励ましありがとうございます🥲

• 12月17日