※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
ココロ・悩み

微熱が続く原因について相談があります。他の症状はなく、夜中に38.2度、その後37.6度の微熱が続いています。同様の経験の方、原因は何でしょうか?

夜中38.2、その後は37.6の微熱、平熱で上がり下がりはあり、他症状は何もありません。同じような方、どんな事が原因でしたか?

コメント

ラララさんがですか?

• ラララさん

ラララさん

はい、そうなんです私です。

• 12月17日

退会ユーザー

私も先月に発熱し、すぐに下がったんですが(微熱〜平熱程度で、平熱少し高め)念の為、受診したらインフルAでした🤣💦

• 12月17日
  • ラララさん

ラララさん

ほんとですか?!
    この微熱は受診するものなのか…はたまた明日行くとしても薬は必要かなぁ。とか悩みます😅
    一応12時間くらい経って検査キットはしたんですが、出なくて…

• 12月17日

退会ユーザー

発熱からの微熱程度しか症状がなかったから、私も受診するか悩んでたんですが...周りでインフルが結構流行っていたので念の為受診したらインフルでした🤣💦
    発熱してから3日〜4日目の受診です(笑)

• 12月17日

退会ユーザー

検査キットもあるんです?✨
    症状もなくてご自身が辛くなければ受診しなくても大丈夫な気はしますが🤔💦
    今、いろんなのが流行りすぎていてわけわからないですよね💦

• 12月17日
  • ラララさん

ラララさん

コロナの時に、コロナとインフルエンザが検査できるキットを買いまして。コロナの時はすぐ出たんですけど、今日は出なくて。

むちきゅあさんが病院行く時って、一度電話とかしてからでしたか?
    発症して3.4日で、お薬はどんな感じでしたか?

なんか、自分の事となると、どうしたらいいかわからなくなってしまって😅

• 12月17日

退会ユーザー

そういうのもあるんですね✨
    いいこと聞きました、ありがとうございます😊!!

一応、電話しました!!
    検査も、私から言った感じで...周りで流行っているし念の為にして貰った感じで...。
    お薬に関しては、ピークも過ぎているしとの事で、出されたお薬はただの風邪薬、カロナールです(笑)

• 12月17日
  • ラララさん

ラララさん

Amazonで買いました😃

なるほど‼️じゃあ、熱が上がったりしてしんどくなったら行ってみようかな…
    カロナールも手元にはあるので、微熱なら家でのんびりします😊

こちらこそ、ありがとうございました。助かりました✨

• 12月17日

Amazon!!
ありがとうございます✨

私の場合はなので、本当に無理はしないで下さいね💦
発熱してからすぐに行かなかったから処方して貰えなかったのもあるので💦