※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

ストレスで怒鳴ってしまい、息子が泣き止まない。怒りを抑えられずSOSを出し、ジジ宅に避難。怒りを後悔している。

また怒鳴ってしまった🤦🏻‍♀️
天気が悪くてどこにも行けずストレスも溜まっているんだろうが、一日中グズグズ。昼寝から起きてもずーっとグズグズ。生理二日目でこっちもイライラ🤦🏻‍♀️
怒鳴り出したら止まらなくなりじじにSOS出し隣のジジ宅につれていってもらった。
怒り狂う私の顔泣きながら見てたな‥やっちまった。
何しても泣き止まない息子に止められませんでした。

コメント

はじめてのママリ

私も同じですよー😩
アンパンマンのおもちゃ持ちながら走ってて転んで大泣きでだっこしてー!!!と言ってましたがもう朝からイライラしてるし洗い物中だし、大丈夫ー?待ってねー!!!!と声かけたら今抱っこがいいんだよ!!と叩いてきたので私がブチギレました😩もっとやさしくしたいのに、こうしたほうがいいとわかっててももうできないんです😇😇😇もーほんとひとりになりたいししんどいですよね、、、

• saya

saya

1人になりたいーまさにです。
    心無い言葉も怒鳴り散らし浴びせてしまいました🤦🏻‍♀️💦
    スーパーや100きんにでも連れてけば少しは気分転換になったんだろうけど、昨日は一日仕事だったし生理だし天気悪いしでイヤイヤ期の2歳児連れて出掛ける気も起きず‥

私シングルなので基本ワンオペですがじじっこなので泣きながらじじじじうるさいから尚更イライラ止まらず呼びました🫨

• 12月17日
たんたんmama 🐰💜

わかります⤵⤵
怒りすぎてなんか喉?痛くなったりして…
どんだけ今日怒ったんだ。ってなる日があります😭

• saya

saya

もう感情任せに怒鳴り散らしてしまいますが止められず‥
    もう少し大きくなれば今が懐かしくなるのでしょうが今は今で辛いですね🫨💦

• 12月17日