※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

具合悪い旦那を放置してもいいでしょうか?朝から晩まで教習所で忙しい中、旦那が寝ゲロし、自分で片付けられない状況。放置していいか悩んでいます。

〈ほぼ愚痴⚠️〉

具合悪い旦那を放置してもいいですか?

旦那が寝ゲロしました。
私は今日朝から晩まで教習所です。

昨日旦那はお得意先と忘年会で、朝7時にベロベロで帰ってきました。
子供達は午前中は教習所の託児所、午後は義実家へ。
午前の教習が終わったときにスマホを開くと、旦那から大量の着信。
電話してみると、「布団ゲロまみれ。具合悪いし帰ってきてー」とのこと。
家族布団で寝ている我が家。最悪です。

「帰れない。自分の失態なんだから自分で片付けろ。」
と答えました。

教習所が終わったら、ゲロの処理をしてご飯作って子供達をお風呂に入れて、明日も仕事。
しんどい。

このまま具合悪い旦那を放置してもいいですか??

コメント

ここ

いいよ!教習所優先!

ここ

ダメだよ!今すぐ帰ってあげて!!

あいなん

旦那は子供じゃないので自分の事は自分で!🆗🤩

• ここ

ここ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    空きコマなので、怒りで悶々としながら勉強しております笑

• 12月17日
S

具合悪いって言っても、病気じゃなくて二日酔い的なことですよね…??
それはもう自己責任です🙃

ありえなーい

• ここ

ここ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    酔うといつも「具合わるい、どこいるの、帰ってきて。迎え来て。」と世話が焼けるやつで困ってます😇

• 12月17日
朝

放置でいいに決まってます💦

風邪とかなら考えますが、100%自業自得なのにちょっとでも悩んであげて優しすぎます😱😱
自分がやりたくないならこっちだってもっとやりたくないわ!って感じですよね😂

三児ママ

体調不良と言っても二日酔いですよね…?自業自得なのにここさんに片付けさせたり帰ってきてって大人なんだからほっといて教習所行ってください🥹!!!
大人なんだから自分の飲酒キャパくらい把握しろってんですよね😭

こてつ

うちの旦那も年に1,2回位はゲロ吐いて帰ってきます😭😭😭😭💦💦

夜子供たち寝てまったりしてるところにべろんべろんになった旦那帰ってきて吐いて…片付けさせられて…ほんと怒りと悲しみで💔💢まじでほんと嫌になります😱😱💦

mama

放置です、そんなの笑
子どものゲロならしょうがないですけど、大人のゲロしかも二日酔いでのゲロって感じですよね?💦
いい年こいて甘えてんじゃねーよって言ってやりたいです💦

はじめてのママリ🔰

え!?具合悪いってただの二日酔いですよね?😱
私だったら布団買いに行かせます😱😱😱