※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついて見栄を張り、ウザく感じる。何故そうするのか理解できず、信用できない。

見栄っ張り、強がりな旦那がウザすぎる
とにかく見栄を張るから嘘をつく。
ありもしない事をほんとかのように言う。
なんでそうなるんだろ
普通にほんとの事言えばいいのに
旦那は熊本が好きってずっと言ってて、そこの旅館が大好きらしくずっと行きたい行きたい言ってて家族としか行ったことないって言ってたのに昨日旦那が家族と4回くらい行ったかな〜って話してたから、「あ、4回とかなんだ!凄い好きそうだからもっと行ってるかと思ってた」って言うと、いや友達とも何回か行ったからもっと行ってると。
多分私がそんなもんなんだって感じで言ったから、見栄張ってもっと行ってるって嘘をつくんです
いやいや、家族としか行ったことない言うてたやん。
なんでそんなしょうもない嘘をつくんだろーなー
他にも細かい事から大きい事まで嘘を平気で言ったり、自分を守る嘘もつく人だからほんとウンザリする
最初はどうでもよかったけど、なんかそういう見栄とか強がりとか性格悪い嘘の付き方とかが段々うざくなってそういうの聞く度にうざって思うし気持ち悪い。

なんでそんな自分を高く上げとかないと気が済まないんだろ。
意味わかんねーこの人。
信用もクソもねーな

コメント

はじめてのママリ🔰

私の元旦那と同じです😂
プライド高い人って見栄張るための嘘を平気でつきますよね😫

我が家は、借金あること隠されて
お金ないのに贅沢三昧で節約する気もなくて

副業してたのもあってお金あると思ってたらマイナスでもう生活していけないくらいまで膨れ上がって離婚しました😇