※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

2人目の子供の昼間の居場所に悩んでいます。上の子が走り回るので床に寝かせられず、ハイローチェアやクーファンスタンドを考えています。レンタルも検討中です。経験者のアドバイスを求めています。

2人目の昼間の居場所について(年子です)

1人目の子がちょうど1歳になるころに2人目出産予定です👶🏻
上の子は10ヶ月半の今すでに走り回っていて、ミニ怪獣さんなんですが…😅

下の子が産まれたら昼間どこに寝かせようか悩んでいます…
ベビーベッドは寝室に置いていて、リビングに都度移動できず(大きくて解体しないと出せない)💦

1人目の時はリビングの床に布団を敷いて寝かしていましたが、今回は上の子が走り回ったりするので床に寝かせることができません…

ハイローチェアかクーファンスタンドを考えていますが、購入すると高いのでレンタルも考えています!

みなさんどのように寝かしていましたか?🧐
また、ベビー用品をレンタルされた方おすすめのショップを教えて頂きたいです!

コメント

☺︎

リビングにもベビーベッドとハイローチェア置いてました😊ハイローチェアは上の子がおもちゃを置いたり投げ入れたり、登ったりしてました🙄💦寝返りするようになったらほとんど使わなくなりました😊どちらもレンタルしましたよ😊住んでる地域によって送料が無料のところがあったり、引き取り方が対面なのか郵送なのかとか色々ありますよ😊

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    やはり登られたり物を投げ入れられたりしますよね😅
    レンタルで探してみようと思います‪💡‬

• 12月17日