※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と子供が熱で大変。自分も38度で辛い。離乳食の準備がつらい。関節痛はロキソニンで和らぐが、だるさが治らない。夜も子育て頑張っている。男性の対応に不満。

旦那は一生寝てるんだけど……熱出てるからしかたないにしろ私も38度あるんだよね。
ちょっとは手伝えよ✋😅
ロキソニン飲んで気合いで最低限はやってるけど
辛すぎて離乳食今日おやすみ……ごめんねミルクで🥲
離乳食出して食べさせるまでの動きがもうしんどい……🥲
関節痛の、痛みはロキソニンで和らいでも
だるさは治らんー🥲
夜のママさんも熱出しながら気合いで子育てしてるんだって思ったらほんとにすごい。
男はなんなんだろう

コメント

Y&S

先週日曜日
私も39℃の熱があるなか
夜中ミルクあげて
パッチリ覚醒した下の子を
1時間かけて寝かせました😇
旦那は寝てましたね。
そこから腹立って
1週間無視してます。(笑)
ゆっくり出来ないかもしれないですが
休める時に休んでくださいね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっっとにしんどいですよね……
    動かなきゃ生かさなきゃとこっちは倒れそうになりながら頑張ってんのに呑気に寝やがってって感じです。
    お母さんだって看病されたいし助けてもらいたいですよね😭

    頑張って早く治します🥲

    • 12月17日
  • Y&S

    Y&S

    ほんとそうですよ…
    普段何もしないから
    余計こういうときに何も出来ず、腹立つだけです😇

    1回ぐらい離乳食飛ばしたって大丈夫です!!

    • 12月17日
deleted user

うちの旦那もなにかあると具合悪い…と言いながら何度も体温測ってます。
私が生理で体調悪いのは、気のせいらしいです😂
じゃあおめーの体温計の数字、36.7度はなんだ?正常じゃねーか!夜更かしばっかするからだろ?って言ってやりたいけど余計疲れる😅
休めないかもしれないけど、子どもといっしょに昼寝したり、とことん手抜きでやっていきましょ🫶